人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千の出逢い「ぬくもり」千カ所訪問演奏 kokyuyume.exblog.jp

心象音楽家/二胡奏者 「福本ゆめ」のライフワークとして2013年よりスタートしたこのプロジェクトは、普段コンサートへ足を運びことのできない皆様へ二胡をお届けするものです。


by YUME
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

162番 サービス付き高齢者住宅「コレクトピア」

5/19 sat

ご縁いただいて実現した函館ツアーの二日目の午後は、高齢者住宅「コレクトピア」さんへ

函館のマネージャー「アキちゃん」の設定で実現した訪問演奏です。
こちらの高齢者住宅はとっても素敵なホテルのような佇まいで、
廊下の壁にはオーナーさん自らが写された四季折々の写真が飾られ、ぬくもりがいっぱいのマンションでした。
162番 サービス付き高齢者住宅「コレクトピア」_b0323821_03405609.jpg
初訪問記念CDはオーナーのMAKIさんへ
162番 サービス付き高齢者住宅「コレクトピア」_b0323821_08091063.jpg
DVDで自然の風景を映し出しての演出も...
素晴らしいアイディアですよね
二胡の音がよく響く環境だったので、とっても気持ちよく弾かせていただきました♫
162番 サービス付き高齢者住宅「コレクトピア」_b0323821_03404219.jpg
演奏中は皆さま音に集中してくださって真剣な表情で聴いてくださってるのですが
お見送りに際は、本当に満面な笑顔で別れを惜しんでくださいます。
162番 サービス付き高齢者住宅「コレクトピア」_b0323821_07595291.jpg
もう、私の心は感激の嵐ですよ162.png162.png162.png

ご縁を結んでくださったアキちゃん
コレクトピアのオーナーMAKIさん
そして、この日、私の二胡に耳を傾けてくださった皆さま

本当にありがとうございました179.png
162番 サービス付き高齢者住宅「コレクトピア」_b0323821_03441296.jpg
キャンドルのプレゼントは私のイメージで作ってくださったと聞きました。
本当に何から何まで、ありがとうございました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです110.png










by nukumori-erfu | 2018-05-19 23:01 | サービス付き高齢者住宅