人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千の出逢い「ぬくもり」千カ所訪問演奏 kokyuyume.exblog.jp

心象音楽家/二胡奏者 「福本ゆめ」のライフワークとして2013年よりスタートしたこのプロジェクトは、普段コンサートへ足を運びことのできない皆様へ二胡をお届けするものです。


by YUME
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9番 社会福祉法人「げんきのでる里」


11/28  辺り一面真っ白な冬景色、いよいよ冬将軍がやってきましたね!
    と言いながら向かった先は、今回で5回目の訪問となる「老人保健施設げんきのでる里」さん

    ここの施設は、私達が訪問させていただくようになってから二胡の生徒さんになったくださった
    Hさんがいて写真撮影やもろもろのことで随分お世話になってます。(写真左)
  
9番 社会福祉法人「げんきのでる里」_b0323821_11330384.jpg

9番 社会福祉法人「げんきのでる里」_b0323821_11331812.jpg
1Fロビーには満杯の状態で、毎回、みなさまが聴きにきてくださいます。


9番 社会福祉法人「げんきのでる里」_b0323821_11335309.jpg
歌詞カードも全曲用意してくださって、みなさま一緒に歌うのも楽しみにしてくださってます♫

9番 社会福祉法人「げんきのでる里」_b0323821_11325090.jpg
とにかく楽しい〜
みなさまと一緒に心が弾けている私達。

「げんきのでる里」は本当に元気のでる素晴らしい自然の囲まれた施設です。

また会いましょうね!が合い言葉のようになっているお婆ちゃまが何人かいて、
ほんとうに次はいつかしら?よ私達も胸を膨らませて帰ってきました。

参加メンバー:千芽さん 凛子ちゃん KAZさんとゆめ




by nukumori-erfu | 2013-11-28 22:20 | 社会福祉法人